enforceのenchant版のほうで、box2dを使った物理演算スプライトを使えるようにした。
とは言っても、使う時は通常のスプライト生成と変わりはなく、生成する時のオプションで「rigid: true」を渡すと物理演算スプライトになる。
サンプルを作った。
カーソルキーで白いクマが動いて、Zキーかスペースバーで茶色いクマが生成される。
物理演算されているので、ぶつかると跳ね返るし、回転する。
enforceのenchant版のほうで、box2dを使った物理演算スプライトを使えるようにした。
とは言っても、使う時は通常のスプライト生成と変わりはなく、生成する時のオプションで「rigid: true」を渡すと物理演算スプライトになる。
サンプルを作った。
カーソルキーで白いクマが動いて、Zキーかスペースバーで茶色いクマが生成される。
物理演算されているので、ぶつかると跳ね返るし、回転する。
## Ubuntuコンテナイメージ取得 ```bash docker pull ubuntu:24.04 ``` --- ## コンテナ作成 ```bash docker run -it --name qmk_dev -v [マウント元ディレクトリ]:[マウント先ディレクトリ]...
0 件のコメント:
コメントを投稿