ヤマト運輸の配達員が感じ悪かった。
喋り方とかは物腰やわらかいんだが、俺が思う「客相手で一番やっちゃいけない」ことをやってしまった。
それは、他の客の対応をしてるときに質問してきた人に、質問には答えずに「割り込むな」みたいな口調で「〜〜さんの次に対応しますので待っててください」みたいに言うことだ。
配達員は質問に答えてないので、そこがまた「割り込むな」感バリバリなのだ。
俺は対応をしろと言ってるんじゃない、質問をしてるんだ。
これをやる店員は結構多い。
その場で処理出来る質問だろうが、自分が動かなきゃいけない対応だろうが臨機応変に処理出来ない店員。
アップルストア銀座にも居た。
思いっきり苦情メールを送っておいた。
今回もヤマト運輸に苦情メールを送っておいた。
2009年3月4日水曜日
感じ悪い
登録:
コメントの投稿 (Atom)
QMK開発環境構築メモ
## Ubuntuコンテナイメージ取得 ```bash docker pull ubuntu:24.04 ``` --- ## コンテナ作成 ```bash docker run -it --name qmk_dev -v [マウント元ディレクトリ]:[マウント先ディレクトリ]...
-
元々、「Tijuana LP」として製造したキーボードを「esAlice」に改名。 しかし、物理配列はAliceとは関係のないものなので「Woorden」に再改名。 しかししかし、この配列が完全なエンドゲームということで、「終了」を強調して言い切るというスラングの「Period...
-
もともとは「Tijuana」のロープロファイル版を作ろうとして作ったので「Tijuana LP」と呼んでいたけど、Alice配列っぽくもあるので「esAlice」(似非Alice)って名前にいったん落ち着いた。 しかし、Alice配列は曲線配列にはなってなくて、キー配列のブロック...
-
## Ubuntuコンテナイメージ取得 ```bash docker pull ubuntu:24.04 ``` --- ## コンテナ作成 ```bash docker run -it --name qmk_dev -v [マウント元ディレクトリ]:[マウント先ディレクトリ]...
0 件のコメント:
コメントを投稿